てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 我が家は今

2010年04月27日

我が家は今

我が家は今

我が家は、ただ今4匹滞在中。

ちょっと出かけて帰ってくると、

こんな感じで迎えてくれます


我が家は今

当然のことながら、
家のソファは3匹に占領されます。


なので、我が家の王子様のおそら様は

我が家は今

ケージのベッドでマイペースを保ってます汗



そして、、、
初お泊りのポエは、


我が家は今


し、新入りなのに堂々たるもんです、、、汗



これから2週間、
お散歩のお手伝いとかしたい人いないですかしら?汗



Posted by chico at 20:30│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃわいい~!

モップがたくさんあるね(笑)

しかし凄い寝方だなぁ
Posted by アイロウ at 2010年04月27日 23:18
ポエちゃん、初お泊りでも、すごいリラックスしてますね(笑)
緊張感ゼロで、可愛いい・・・。(^m^;)
そらは、皆に、ソファをゆずって、自分はゲージの中なんだ~!優しいね(T.T)

一番上の4匹並んでる写真、右から、そら・クレア・ポエ・バブですか?うん(?)バブって、名前あった?(0点だったら、どうしょう。)
近くだったら、散歩のお手伝いするのにね~☆
Posted by あきこ at 2010年04月27日 23:30
アイロウさん♪

そうそう、モップには困らないくらい
毎日選び放題、、、
っておいっ!

モップ言うなぁ!


あきこさん♪
100点満点~♪
さ~すがぁ~♪
ご褒美に、そらたちのお散歩券をあげます♪
って、
すんまそん。

それから、
そらがケージにいるのは
みんなにペースを乱されたくないから、ひとり部屋にいるんですよ~
マイペースなんです、うちの子(笑)
Posted by chicochico at 2010年04月28日 03:27
チコちゃん、100点満点くれるんですか~!!!
ビックリ~~!!!そらのお母さんの名前も合ってて、良かった~p(^^)q

ご褒美に、そらたちのお散歩券もらえるんだっ!(笑)
では、オクマの公園を、そら達と軽やかに走らせて頂きます。

そらがゲージにいるのは、優しさと思いきや、ペースを崩されたくないからなんですね。。。大ウケ(^m^)
すごい、その気持ちもわかる~。
Posted by あきこ at 2010年04月28日 23:02
こっそり家の前まで、姫と行きました。
ズンバの後だったから、そのまま帰りましたが。
今度たわむれに行きますね。
Posted by romix163romix163 at 2010年04月28日 23:39
あきこさん♪
100点おめでとうございます~♪
さすがですよ~(^m^)
見分けがつくのは、飼い主とあきこさんくらいですよ~


ひろみさん♪
こっそり来てたんですか!
言ってくれれば、散歩手伝ってもらったのにぃ ヾ(・▽・)
Posted by chicochico at 2010年04月29日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。