てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › MaMiレコ発@オキナワ

2010年04月26日

MaMiレコ発@オキナワ

MaMiレコ発@オキナワ

4月24日はMaMiのレコ発ライブがありました。
まみ、おめでと~♪
お決まりの私ポジの写真です王冠

55名さま限定という小さなハコでのライブでしたが、
温かいステキなレコ発ライブとなりましたハート



MaMiレコ発@オキナワ

ステージもノーチェセットで、こうなりました♪

同級生のきくえが私の写真も撮ってくれましたゆうれい

MaMiレコ発@オキナワ

エヘヘ。
きくえありがと♪


そして、マミのレコ発なんだけど、
マミの提案で
サプライズのバースデーお祝い花束

MaMiレコ発@オキナワ

川上さん、おめでとうくすだま
いつも、ありがと流れ星


MaMiレコ発@オキナワ

おまけの写真汗


MaMiレコ発@オキナワ

MaMi!皆さま!

おつかれさまでしたうさぎ


MaMi残りのレコ発ライブ、がんばれ~ガッツポーズ



Posted by chico at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ちこり~んありがとう~!!
今大阪だよ!
みんなお土産楽しみにしていてね★
Posted by MaMi at 2010年04月28日 17:32
マミ!
まずは大阪楽しんでいるみたいだね!
ラスト1日!
がんばれ~
私もがんばる~(;_;)
Posted by chicochico at 2010年04月29日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。