てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › アイモコ@福岡

2010年04月20日

アイモコ@福岡

アイモコ@福岡

福岡を後に帰ってきました・・・。

あっという間ですね、3日間は。

福岡のライブの写真はこれだけなんだけど、

とっても温かい視線が写真でも分かるでしょ~?

本当にありがとうございます・・・。

また後で、『壱岐&福岡を満喫しました写真』をアップしますネ~




Posted by chico at 18:07│Comments(3)
この記事へのコメント
福岡かぁ。
言ってくれれば
チョー美味しくてリーズナブルな海鮮居酒屋とか、
ちょいと洒落た串揚げ屋とか、
激ウマ大盛りのカレー屋とか、
コーヒーフレーバーの黒ビールとか教えたのに〜!
Posted by まいくら at 2010年04月20日 23:52
お疲れさまでした!

今回は入れ違いで残念(涙
あいもこのステージみたかったなぁ〜
Posted by sakura...sakura... at 2010年04月21日 08:11
まいくらさん♪
そういえば、福岡ライブ来てなかったねぇ?
東京から近いのになぁ♪
そんなにいっぱいオススメあったのぉ~?
んじゃ、次の福岡は、まいくらさん案内してネ♪
エヘヘ。。


さくらさん♪
そうそう!そうなんだよね!!!(;_;)
福岡だから、さくらさん♪
って思ったのに、入れ違いで沖縄。。。(;_;)
でも、仕方ないです。
また次回に♪
あ!
さくらさんに興味を持っている私の大学の後輩が長崎におりますので、
そのときはヨロチコです♪
Posted by chicochico at 2010年04月21日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。