てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › アイモコ@モッズ

2010年04月17日

アイモコ@モッズ

おつかれしたっ了解

今日で3回目のアイモコ@モッズライブ♪赤

だんだんとお客様が増えてますハート
嬉しいですネパンダ

そして、明日からは
長崎壱岐&福岡飛行機

ウフフ♪
久しぶりの九州、楽しみですうさぎ

アイモコ@モッズ

アイモコのお二人
明日からもヨロチコお願いしますゆうれい
※いつものごとく、私ポジです汗



そして、本日の1枚

アイモコ@モッズ

お支度中のはるきさん&それを見るモコちゃんとこうじさん汗

超ウケる(笑)




そして、本日のサービスショット

アイモコ@モッズ

はるきさん、
まぁ、なんてキレイなおみ足ハート

参りました。







本日もおつかれしたっパンダ
また、来月もヨロチコお願いします♪
アイモコ@モッズ




Posted by chico at 02:03│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
オイラの名前、間違ってます。
(笑)
Posted by 欄丸 at 2010年04月17日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。