てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 飲んでますか?

2010年04月14日

飲んでますか?


母からのプレゼントで

私は最近始めました


皆さんは飲んでますか?



Posted by chico at 16:44│Comments(3)
この記事へのコメント
きゃ~~~!!!チコちゃんは、はちみつ入りの青汁ですか~!!!おいしそう~~!!!

私もキューサイの『粉末青汁』を、飲んでます(^^)v
最初は飲みにくく感じていたけど、今はゴクゴクやってます♪
はちみつ入りは、飲みやすいですか?

チコちゃんも飲んでると思うと、心強い!p(^^)q
頑張って続けよっと♪
Posted by あきこ at 2010年04月14日 19:34
あきこさん♪
返事遅くなりました。
これ、とっても飲みやすいですよ!
でも、飽きないように水だけじゃなく、ジュースや牛乳とかにもときどき混ぜてのんでます。
とりあえずは、続けます!
あきこさん一緒にがんばって飲みましょ♪
Posted by chicochico at 2010年04月16日 01:07
ハイ!がんばって飲みま~す♪
2袋もあまってて(1日1回しか飲んでなかったので。。。)、
これは困った~~~って、思ってたところでした。

チコちゃんも、とりあえずは続けるとの事なので、私も続けて飲みま~~す♪

チコちゃん、この青汁飲んだ後、口のまわりが緑色になってるから、外出する時は要注意ですっ(笑)
Posted by あきこ at 2010年04月16日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。