てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ミナちゃん慰労会。

2010年04月07日

ミナちゃん慰労会。

ミナちゃんの慰労会をノーチェメンバーで行いました。

その様子は、この写真そのまんまです。

ミナちゃん慰労会。

・・・・・
ミ、ミナちゃん


そして、

マ、マミ


・・・ガ-ン



Posted by chico at 16:12│Comments(7)
この記事へのコメント
こっ、、、このメンバーの写真って、面白すぎる(^m^)
あの、カッコよく決めてる写真と並べると・・・ほんまに・・・(笑)

どっちが本当のす・が・た?

ナミちゃん、これは幸せのポーズかな?(笑)最高!
Posted by あきこ at 2010年04月07日 23:53
あきこしゃん♪
マミもミナちゃんも、こっちが本当にすがたです!
※あっちはにせものです!
Posted by chicochico at 2010年04月08日 02:56
チコちゃん、パンチのきいたお返事、ありがとうございます。(笑)

そっ、それよりも・・・ミナちゃんの名前を、さかさまに書いてしまってる、、、( ̄□ ̄;)ごめんなさい。(また、やってしまった。)バツとして、自分の名前も、さかさまにしておきます;;;
Posted by こきあ at 2010年04月08日 23:12
こきあきこさん♪
ナミでもミナでも、
マミでもミマでも
どんなんでも良いですよ~
Posted by chicochico at 2010年04月09日 01:03
あきこさん
ちなみにミナちゃん、
たまたま撮ったらこの顔になった訳じゃないですよ~
写真撮るのにこの顔のまま、待機してました(爆)
Posted by chicochico at 2010年04月09日 01:06
チコちゃん、どんなんでも良いって・・・ありがとう!!!
ナミちゃんでもミナちゃんでも、
マミちゃんでもミマちゃんでも、
パンチョさんでもョチンパさんでも。。。☆

ミナちゃん、この顔のまま、待機してたんだ~!
てっきり、コソ撮りだと・・・(笑)
ノーチェの皆さん、クシャミしてそう。

(^^;)すんまそん。
Posted by こきあきこ at 2010年04月09日 20:01
こきあきこ(笑)さん
ョチンパは、ウケる~(笑)
あきこさん、これの写真は
『堂々撮り』
です!
すんまそん。。。
Posted by chico at 2010年04月10日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。