てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › アイモコ@モッズ

2010年03月20日

アイモコ@モッズ

月いち恒例のアイモコモッズライブハート

今回も盛り沢山のライブになりました♪

アイモコ@モッズ

オリジナル曲はもちろんコレ!

カバー曲ありコレ!

楽しいおしゃべりありコレ!

お客様参加の抽選会ありコレ!

CDの販売と新鮮野菜の販売ありコレ!

本当に盛りだくさんですコレ!


そして、今回はマミが来てくれたの~ハート

アイモコ@モッズ

マミありがとハート
せっかくなので、マミとモッズのオーナーきゃんさんと1枚いただきましたうさぎ

そして、
マミがたくさん写真を撮ってくれたので、今回はたくさん写真がありますのでおすまし
写真をどどーんとアップしますガッツポーズ

アイモコ@モッズ

今回は、演農隊でインストもやりました♪
演農隊・・・

ギター:よなははるき
キーボード:松元靖
ドラム:砂川哲廣
べース:盛島光司
パーカッション:玉城チコ

で、努めさせていただきました流れ星


アイモコ@モッズ

モコちゃんのコスプレヒミツでの熱演。



アイモコ@モッズ

お二人の息の合ったダンスひよこひよこ


アイモコ@モッズ

見て見て~ハート
このモコちゃんの表情!
すごくイイ表情してますハート可愛いニコニコ



アイモコ@モッズ

演農隊もこぶしを上げ、Hey! Hey!
いいね~(^m^)


アイモコ@モッズ

本当に盛りだくさん音符オレンジ

アイモコの皆さま、演農隊の皆さま
ご一緒出来て、本当に光栄です了解
ありがとうございます。

そして、
テンションアップな感じで打ち上げです汗

アイモコ@モッズ
左手前より、
はるきさん(G)、靖さん(Key)、モコちゃん
後ろ左より
光司さん(B)、わたし、アイロウさん

哲廣さんが都合で途中帰ったので、
靖さんが哲廣さんの絵を描いてくれましたピース

アイモコ@モッズ

そ、そっくりです汗


いやぁ。
アイモコのお二人、本当にご一緒できまして、本当に光栄です♪
ありがとうございます♪


来月のアイモコ@モッズは
4月16日(金)ですよ~

お待ちしておりますゆうれい



Posted by chico at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブおつかれさま~
今回も楽しいライブでした!

来月よろしくお願いしま~すw
Posted by 末吉ヒロト末吉ヒロト at 2010年03月21日 09:57
ヒロトくん♪
お帰り~♪
北海道の食べ物は、ホント美味しそうだねぇ~
ブログの写真見てるだけでヨダレが出てきました。
来月、こちらこそヨロチコ♪
Posted by chico at 2010年03月21日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。