てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ディアマンテスライブ@パライソ

2010年02月21日

ディアマンテスライブ@パライソ

今日は良い天気でしたね~

久々のキラキラ太陽の顔が見えたら、私の血が騒ぎます。
はい。そうです。
洗濯です♪
今日はパライソだから、ゆっくり干すことは出来ません。

朝のちょっとの時間だけでも洗濯物を太陽の下でゆらゆらさせて、
さて、オクマへGOダッシュ

今日のオクマには、
こいつも一緒に行きましたよ。

ディアマンテスライブ@パライソ
そらの父ちゃん、クレアですコレ!

おやじと息子で、この良い天気を満喫~の、1枚です♪
ディアマンテスライブ@パライソ

そして、いつものようにお留守番なのだが、
クレアとそらが二人そろえば、絶対されるであろうイタズラ。
今日は仕方ない、二人ともベランダで待っててもらおう汗

ディアマンテスライブ@パライソ
二人とも良い子にしてるんだぞー!





ディアマンテスライブ@パライソ

今日はディアマンテスライブ。
そして今日は、名護の道の駅の方々が団体でいらしてくださって、、、
しかもお土産で、『幻のドラゴンボール』まで持ってきてくださって、、、
更には、ワルツもよそのお客様と勝手に一緒に踊ったりして、、、
盛り上げてくださりまして
ありがとうございます。。。
ドラゴンボール、美味しかったです♪
また、お待ちしてますピース

そして、本日は『話題のエイキさん』を1枚頂きました♪
ディアマンテスライブ@パライソ
エイキさん、カメラ目線、あざーす。











さて、
ベランダにほったらかしのチビたちが心配です。

お迎えに行って、ビックリしました。

ディアマンテスライブ@パライソ
ベランダの網戸が破壊されて、二人とも部屋の中で寛いでいた。
イタズラされないように先手を打って安心していたのもつかの間。
この二人そろうと、先手の先手で行かないといけないようですタラ~

参りました。



Posted by chico at 02:01│Comments(3)
この記事へのコメント
そらとクレアのお留守番、、、すご過ぎますね!!!
やっぱり、親子そろうと、いたずらもパワーアップするんですね(^^;

名護の、道の駅の皆さん、ディアマンテスのファンなんですよね!道の駅に寄らせてもらった時、とっても温かく、迎えてくれたのが懐かしいです。

ライブの写真、見せてくれて有難う!(^^)/
Posted by あきこ at 2010年02月21日 23:23
トムさんのお帽子がちょっと珍しいですね~☆

えいきさんは、どのような話題だったのでしょうか??
(『オクマに来ないと教えなーい』はナシよんっ!

お犬様達は、楽しくなっちゃったのね・・・;;
おしりペンペンはご勘弁を~★
Posted by たぬさん at 2010年02月22日 06:38
あきこさん♪
はい。この二人そろうと、恐ろしや、恐ろしや・・・。
名護の道の駅の皆さん、とっても盛り上げてくれましたよ~♪
お姉さま方のパワーもすんごいです(笑)
ライブの写真、忘れず撮れるよう、がんばりマンモス。


たぬさん♪
エヘヘ。
オクマに来ないと、教えな~い(^m^)
そしてもちろん、チビたちはおしりペンペンは、当たり前ですっ!
穴開け中に近所迷惑にならなかったかが、心配です・・・。
はぁ。。。想像も超えるようなイタズラをしてくれます(;_;)
それから、
ライブの写真もなるべくたぬさんにも届けられるよう、アップがんばりますが、、、

早く沖縄に来てネ。
Posted by chico at 2010年02月24日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。