てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › パパお泊り♪

2010年01月26日

パパお泊り♪

パパがお泊り中です♪




パパといっても、

そらのパパ、クレアですピース


パパお泊り♪

お食事の前に一枚いただきました。
ゴハンの前の『待て』中、すんまそーん。

パパお泊り♪

どうぞゆっくり召し上がれ汗



Posted by chico at 13:03│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがと〜〜!クレアが嬉しそうです。
私は寂しいけど〜〜仕事がんばりま〜〜す。
Posted by crea mama at 2010年01月26日 21:36
そらとクレア、待てをして、ごはんを見つめてる姿がソックリですね(笑)どっちがどっちか、分からないです!!!
親子というより、兄弟みたいに見えます(^^)

指示に従って、お利口さんやな~♪
Posted by あきこ at 2010年01月26日 22:35
さおりさん♪
クレアのこと
かしこ
かしこまりました~
かしこ♪

あきこさん♪
クレアが左、そらが右です(笑)
たしかにどっちがどっちか分からないですよね(^^;)
性格は全然違いますが・・・。
Posted by chicochico at 2010年01月27日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。