てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 首のため腕を。

2010年01月20日

首のため腕を。

カイロプラクティックへ行って来ました。

病院へも行ったのだけど、

ここ最近は、首の調子があんまり良くないから

カイロへも・・・。


首の調子が悪い原因は、

病院の先生にも言われたんだけど、

タイコたたくという動きが良くないのだそう。

しかも、首痛の原因は、私の腕の筋肉のツリなんだそう。

首痛の原因が腕からくるなんて、

ありえん。



首痛を和らげるため

腕のマッサージとケア、

がんばります。


なんか変なの。



Posted by chico at 05:58│Comments(2)
この記事へのコメント
くそじい3の場合

20年以上もまえ
腰痛が持病みたいになったことがありました

友人から紹介で受けた
「針」で完璧でしたよ。

時々、少し痛くなったりいますが
あの時ほど全然悪くはなりません。

もっとも俺の場合
日常的に 針にさらされてますけど
  針のムシロ
Posted by じじい at 2010年01月20日 09:57
おじぃさん♪
上手いっ!
座布団1枚!!!
たまには上手いこと言うじゃないですか!(爆)

針ですか・・・
今度、そこ教えてください。
Posted by chicochico at 2010年01月20日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。