てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › JTAでチェック!

2010年01月13日

JTAでチェック!

JTAでチェック!

ウフフ。。。
JTA機内デビューです♪
JTA機内での放送曲に◎ターシーさんの『月とヨット』が使用されています♪
その中で、私も今回パーカッションで録音に参加させていただきましたハート

作曲 ◎ターシーさん
三線 店長こと渡嘉敷三男さん
ギターもろもろ おじぃさん

なんと、3ヶ月~半年間、機内で流れるそうです♪

JTAに乗るときは、チェックしてくださいネ~

『OZIS』の『月とヨット』です~コレ!



Posted by chico at 15:06│Comments(8)
この記事へのコメント
おおお!チコちゃん、素敵な情報を有難うございますっ!
◎ターシさん、素敵ですよね~以前、ターシさんの笑顔にノックダウンされましたよ~☆★☆
ほいで、『OZIS』は何とお読みすれば良いのでしょうか??(笑)
JTA乗りたいなぁ・・・。(チコちゃん、石垣連れてって下さい♪♪)
Posted by たぬさん at 2010年01月13日 19:06
どもです。 
おかげさまでうれしい事です。

OZIS→くそじじい と読みます

チコ様
今年も宜しくおねがいしまーす!
Posted by おじぃさん at 2010年01月14日 00:58
たぬさん♪
今度は◎ターシーさんのライブでご一緒できないかと企んでいるところです(^m^)
ノックダウンされたたぬさん、見たい。。。
石垣は、1週間くらいないと案内しつくせないので、1週間くらい空けておいてくださいねぇ。
『OZIS』は、きっと『おじぃず』だと思います。。。(--;)
ね?
おじぃさん?

あ、こちらこそ、よろちこお願いします。。。
Posted by chicochico at 2010年01月14日 12:40
確かに 『おじぃず』も近いかも

意味は 「 おっさん達 」 じゃないか説もありますので
Posted by くそおじぃさん at 2010年01月14日 12:47
おじぃさん
『おっさん達』というところに『れでぃ』が入ってても大丈夫ですかね~?(b^ー゜)
Posted by chicochico at 2010年01月14日 12:53
O→乙女 (レディ)
ZI→くそじじい

これに複数形のSで OZIS いかがでしょう。


 
Posted by くそおじぃさん at 2010年01月14日 13:00
おじぃさん。
(^^;)
乙女だなんて、、、
あざーす。
Posted by chicochico at 2010年01月14日 13:04
それでは
チコさん 是非乙女”と言うことにしましょ

略して


     「 おじい 」 
Posted by まじくそおじぃさん at 2010年01月14日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。