てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 仕事開始~♪

2010年01月04日

仕事開始~♪

仕事開始~♪

去年はオクマで終わり、
今年はオクマからスタートです♪

有り難いですね。。。

そして、オクマへのドライブも大好きなそらは
今年もまた、こんな感じでドライブのお供をしてくれそうです♪




仕事開始~♪

かつこ先生♪ミナちゃん♪
そして、
写真には写ってないけど、
パンチョはん♪マミ♪
今年もまたヨロチコね♪



Posted by chico at 14:25│Comments(4)
この記事へのコメント
沢山ヨロチコです★
大晦日最高でした!!!!鳥肌たったよーーーー!!
またよろしくです!
Posted by mana'olanaかっちゃんmana'olanaかっちゃん at 2010年01月04日 16:37
かつこ先生♪
今年もよろしくです~
今年は何回コラボ出来るかなぁ。。。
Posted by chicochico at 2010年01月05日 03:06
ちこ姉さん❤
昨年ラストスパートはご迷惑おかけしましたm(__)m
今年は2倍、頑張ります★
よろしくお願いします♪
Posted by ❤MaMi❤ at 2010年01月06日 00:26
マミたん♪
私も2倍がんばりますので、
よろしくお願いします。。。
ふたりが2倍がんばれば、4倍になるね(^m^)
Posted by chicochico at 2010年01月06日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。