てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › カラハーイ

2009年12月12日

カラハーイ

カラハーイ

本日は、『カラハーイ』へ行ったよ。

りんけんバンド、本当に素晴らしいです。

友達の子供もふたり(4歳&6歳)連れてったけど、
最後まで、ステージに釘づけですニコニコ

カラハーイ

皆さんはカラハーイに行ったことありますか~?
そこで、、、
カラハーイでのオススメ行動です。

※クイズコーナーの時には、
積極的に手を上げて発言しましょう♪

遠慮してると、絶対後悔しますコレ!

カラハーイ



Posted by chico at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
りんけんバンドのライブは楽しいですね~♪
沖縄にいるとき、4回行きました!
私の両親も義母、義妹、甥っ子も大喜びでしたよ。
『ザ・沖縄』って感じですね!
Posted by のりすけ at 2009年12月13日 04:45
のりすけさん♪
友達の子供もステージに釘付けで、私がこの子の反応にビックリしました(笑)
4回行ったんですね!
Posted by chicochico at 2009年12月13日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。