てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 今井美樹

2009年12月10日

今井美樹

NHKで、久しぶりに今井美樹さんを観ました。
学生のころから大好きな今井美樹さん、今のこの歳になっても変わらなく素敵

憧れます


そしてライブのドラムは、鶴谷さんでしたね。

また今井美樹さんの新しいアルバムでは、大好きな石垣の先輩、てるぼぅにぃにこと知念輝行にぃにがサポートしてます♪

ホント嬉しいかぎりです


来週の続きも絶対観ようっと



Posted by chico at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今井美樹さんの大ファンです!
テレビの前で一緒に歌っていました~♪
大好きな『ドライブに連れてって』が最初に歌われて
嬉しかったです!

来週も必見ですね!
Posted by のりすけ at 2009年12月10日 05:48
のりすけさん♪
高校生のとき、『どんな人になりたい?』との友達同士での話で、私は『今井美樹さん』と答えてたの覚えています~
あれから20年経っても、やっぱりステキな人でした♪
来週も本当に必見です!!!
Posted by chico at 2009年12月10日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。