てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 学校公演。

2009年11月26日

学校公演。

本日は、FEEL(フィール)でのサポートで
仲西中学校へ、学校公演のお手伝いしてきました。

学校公演っちゅうのは、もしかしたら初めてかも。


学校公演。
フィールのメンバーです♪
キーボード 大山健さん
ベース 安田陽さん
1st バイオリン 山里郁子さん
2nd バイオリン 高宮城徹夫さん
ビオラ  くによしさちこさん
チェロ 森麻衣子さん

あ。
大山健さんは、仕込み中で写ってませんでした。
すんまそん。。。

学校公演。

聴いてくれたお友達は、、、
仲西中学校の3年生♪
みんな可愛いのぅ。

終わって片付けをしてると、生徒が何人か来て、
『名前をもう一度教えてください』
って言うから、
『玉城ちこです。』
って返事をすると、
『ちこだったら、ちーちゃんだ!』
ってことになって、
『ちーちゃんハート
って呼ばれることになってしまった。
『ちーちゃんって呼ばれたのは初めてだよ。』
って言ったら、
延々と、『ちーちゃん♪ちーちゃん♪』
っと呼ばれ続けてしまった。

さんじゅう○歳にもなって、ちーちゃんって、、、
恥ずかしいじゃないかよぅ。

帰り、車に乗って出るときは、
『ちーちゃん♪頭さわっていい?』
っちゅうことになり、
もじゃもじゃ頭が、更にもじゃもじゃされました。

いやぁ、中学生、、、
素直すぎて、こわいです・・・。

フィールの皆様、
どうも、ありがとうございました♪

ゆっきぃの代わりにはなりませんが、
ゆっきぃの分までがんばりますので、
また、是非お声かけくださいませ♪ありがとうございました♪

学校公演。



Posted by chico at 19:29│Comments(4)
この記事へのコメント
チコさんへ

フィール大山です。
今日は本当にお疲れさまです。
そして、今回快くサポートを引き受けて下さり心より感謝いたします。
素晴らしい、演奏パフォーマンスでした。
今回のサポートを依頼して本当に大正解でした。
今後ですが、またいろいろお願いするかと
思いますので、その時はぜひよろしくお願いいたします。
今日はお疲れさまでした。
とても楽しかったです。
Posted by 大山健大山健 at 2009年11月26日 22:31
大山健さん♪
こちらこそ、ありがとうございました。。。
イメージに近づけるよう、もっと勉強します(^^;)
また是非声かけてくださいネ♪
ご一緒できること楽しみにしてます♪
おつかれ様でした♪
Posted by chicochico at 2009年11月26日 23:10
私も10月に学校公演と地域交流について行きましたー。
特に、地域交流には感動でちょい涙でしたよー。
いいですよね。音楽で交流って。
私もそのうち・・と思ってます☆
Posted by ichie at 2009年11月26日 23:21
いちえさん♪
本当ですね。。。
今回は、なかなか出来ない良い経験をさせて頂きました。
子供達や先生方、本当にまっすぐで頭が下がります。。。
また、いちえさんとはいつ出来るかなぁ♪
楽しみにしてますよ~(^m^)/
Posted by chicochico at 2009年11月26日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。