てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › くによしさちこさん

2009年11月18日

くによしさちこさん

本日のリハーサルでも『いいこいいこ』してもらいました♪

さちこさん
今日もありがとうございます(笑)

でも、リハーサル本番中はお留守番なの。




Posted by chico at 01:32│Comments(4)
この記事へのコメント
写真が横になっちゃた。。。

さちこさんゴメン。。。
Posted by chicochico at 2009年11月18日 01:34
おっはようございま~すまたまた拝見してます

そらくん見れて嬉しい~。リハーサル後もきっと、癒されますね

私の愛犬(愛ちゃん)もシュナですよ、そらくんのお友達になれるといいな~。周りにシュナちゃんがいないので
Posted by 愛ちゃんママ at 2009年11月18日 09:04
ちこさ~ん!!
クイナちゃん ありがとうございました

めっちゃうれしい~~
超うれし~~~!!

早速クイナちゃんのベストポジションを
決めたいのですが、、、
今はとりあえず
車のフロントガラスから
外の景色を眺めてもらってますよ。
Posted by さちこ at 2009年11月18日 11:39
愛ちゃんママさん♪
愛犬は愛ちゃんっていうんですね~♪
お互いシュナ同士で、ヨロチコです(笑)
あ。
そらのブログもあるので良ければ見てくださいね~
(あんまり更新してませんが^^;)
http://sola.ti-da.net/

さちこさん♪
いえいえ、こちらこそ、そらの相手ありがとうございます。。。
今度は、ホームステイさせましょか?(笑)
Posted by chico at 2009年11月18日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。