てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ゆらゆら~

2009年11月15日

ゆらゆら~

ゆらゆら~



ライブは、こんな感じで行われました~

おー晴れ
海が見える景色をバックに演奏だなんて、おっしゃれぇハート

夜のライブとは違って、ゆらゆら~な感じ。

いいね。

ゆらゆら~



お友達の尾崎さんも、この景色を眺め、
『しあわせだなぁハート
っと、きっとつぶやいていることと思いますあかんべー・・・。





ゆらゆら~


この写真は、
私の楽器&奏法から、ゆーりのオリジナル曲『Rainy Day』を演奏してるとこだと思われます。






たまには、こんな感じも、
いいね。

ありがとうございました♪



Posted by chico at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
Chicoさん

ライブでゆ~る~りぃ~で素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

お天気、景色、演奏 みぃ~んなマッチして素敵でした♪♪
久しぶりにChicoさんのカッコイイ!!演奏も見て・聞けて、さいこぉ~。。。

素敵なCafe JuJuにもまた、行きたいと思っています♪
お疲れ様でした&ありがとうございました。
Posted by Marie at 2009年11月17日 12:48
まりえさん♪
ホントお天気にも恵まれ、良かったです~
JUJUさん、ステキなカフェでしたネ~
今度はうちのそらも連れて行って、外でお食事でもしたいなぁ。。。
まりえさん、ありがとうございました!
Posted by chicochico at 2009年11月17日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。