てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › リハビリ

2009年11月11日

リハビリ


四十肩ではありませんが、
少し(/´△`\)



暫くは、リハビリのため通院が必要なんだと。
(/´△`\)


分かってはいるのだけど、

少しは身体を労ってあげなきゃいかんのだのぅ。
(/´△`\)

いやしかし、
リハビリって響きがなんか悲しい(ノ_・。)



Posted by chico at 16:44│Comments(5)
この記事へのコメント
チコちゃん、大丈夫ですか?

体をだまし・・・だまし・・・頑張ってると、体も悲鳴をあげるんですよね。リハビリで、痛い所もちょっと、かまってあげてね☆!
しっ、四十肩じゃなく、職業病かな?・・・お大事にね。(人)
今度こそ、本気でいたいの、いたいの、とんでいけ~~。
Posted by あきこ at 2009年11月11日 18:17
あきこさん♪
いつも『とんでけ~コール』ありがとうございます。(^▽^;)
薬でこんなにも楽になるんですね!
もっと、早く行けばよかった・・・。
あ、薬じゃなくて、、、
あきこさんの『とんでけ~コール』のおかげですね(^^;)
Posted by chicochico at 2009年11月11日 20:54
チコちゃん、薬で・・・あっ、とんでけコールで、良くなったんだ~!よかった~。
なんか、『どんだけ~!!』みたいですね。(^^;)
Posted by あきこ at 2009年11月11日 21:53
チコちゃん、お大事にね・・・
アルベルトさんも3年ぐらい前に、四十肩?!って言ってましたよ。
あれからどうなったか、聞いてないけど(汗)
あ、チコちゃんはまだまだ若いよね(←フォローのつもり)
まだ東京で~す。
Posted by すみれ at 2009年11月11日 23:52
あきこさん♪
どんだけコールあざーす。
あきこさんのどんだけコールのおかげです(^m^;)

すみれさん♪
東京からありがとうございます~(^▽^)
アルベルトさんの四十肩、(^m^)チョーウケる)
きっと、問題ありません!!!
すみれさんっ!!!
私はじぇったい四十肩では、ありませんよっ!
せめて、三十肩にしておいてください(--;)サブッ。
Posted by chicochico at 2009年11月12日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。