てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › さくらさん

2009年10月27日

さくらさん

本日は、ラストスパートに差し掛かったレコーディング〜♪

そして、
なんとまた嬉しいお友達が応援に来てくれました〜♪
本日の応援団!
パーカッショニストのさくらさんです〜♪

エヘ。
沖縄の美人パーカッショニストがふたり揃いました(。・艸・)

差し入れには、また嬉しいエスカップ♪

さくらさん、わざわざありがとう〜♪

これでもうバッチリです♪



Posted by chico at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
chicoさん、お疲れ様でした♪
無事に終わって良かったですね。
昨日はそらさんにも初めてお会いできたので嬉しかったです

また来月沖縄にきます
その時、もしお時間があれば、ゆっくりお茶したいと思っていますがいかがでしょう?

また帰沖の日程がわかったら連絡しますね~
今日はゆっくり休んでください

ではでは、お休みなさい
Posted by sakura...sakura... at 2009年10月28日 01:48
さくらさん♪
来ていただいたのに、おしおしで、ゆっくりお話できなくて、
ごめんなさい。。。
私もさくらさんの畑へ行きたいと思いつつ、なかなか行けずにおりますので、今度お邪魔しますネ~
さくらさんのそらの写真、いい顔してます(笑)
昨日は、嬉しいお土産もありがとうございます(^▽^)
Posted by chico at 2009年10月28日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。