てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › リハ。

2009年10月20日

リハ。

はぅ。
レコーディングの後は、そっこーリア王のリハ。。。
はぅ。。。

ピザでスタミナつけたは良いけど、
それでもなかなか大変です汗

リハ。

今日の稽古の様子です。

リア王に平良進さん。
娘に兼嶋麗子さん。

などなど、素晴らしい主演者がそろってますよ♪


それにしても、
進さん、深夜の稽古でも元気いっぱいです。
休憩の間に私のとこへ来てゆんたくしては、大笑い(笑)
麗子さんは、私の楽器で遊んでは、『はぁ♪癒されるぅ♪』ってとっても可愛い方です♪

さて、
明日もまた忙しい1日が待ってます。
ビールでも飲んで・・・
っといきたいところですが、
とりあえずこのいろいろが終わるまで、おあずけうわーんするとします。

チコがんばれ!
ってそらも応援してくれてるはずだからあかんべー
がんばりマンモス僕ボクサー



Posted by chico at 01:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。