てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › レコーディング

2009年10月19日

レコーディング

今日は、一日スタジオで録音してます。


ドバーっと録っていると


お腹も減ります。


これ全部食べて

さらに録音続きます。


そらもがんばれ。



Posted by chico at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
チコちゃん、レコーディング、頑張ってねp(^^)q
長時間は大変。。。集中力も体力も・・・チバリヨ~~♪

そらも、きっとチコちゃんが頑張ってるの、わかってると思います☆信頼関係、バッチリだもんね(^^)v

ところで、ほんまに、これ全部食べたの???
Posted by あきこ at 2009年10月20日 00:06
もしかして、アノCDのレコーディングですか?
・・・って、どのCDよ?!って感じですけど、
とっても楽しみですぅ♪
Posted by すみれ at 2009年10月20日 00:43
あきこさん♪
ありがとうございます~♪
がんばりマンモスv(^▽^)v
あ、
ピザは、全部食べました。
・・・・
みんなで。(笑)

すみれさん♪
そーです!アノ、レコーディングです(笑)
さて、どうなるか
楽しみにしててくださいネ。
また、チョコチョコ紹介します~♪
Posted by chicochico at 2009年10月20日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。