てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ステキ♪

2009年10月05日

ステキ♪

大家さんが、
『チコさんとこのも作ったよ~♪』
って、表札をつけてくれたの~キラキラ 

ステキ♪
超かわいい~ラブ

しかも、そらの名前もあるの~あしあとピンク

超ステキハート

ありがとうございますうわーん

めっちゃ気に入りましたうさぎ



Posted by chico at 23:04│Comments(9)
この記事へのコメント
チコちゃん、素敵すぎます☆
なんていい大家さんなんでしょう♪
Posted by すみれ at 2009年10月06日 00:59
ほんと、センスのい~い表札ですね!

我が家の玄関にはまだ名前を入れてないんです。
真似っこしてもいいですか~?
同じようにできるかが問題ですけど・・・(笑)
Posted by のりすけ at 2009年10月06日 04:09
すみれさん♪
はい。大家さんとってもお世話になってるんです~
飲みに一緒に連れてってくださったり、ベランダのテーブルセットも大家さんから頂いたもの。
私宅専用の門もそらが外へ出ないようにつけてくださったり、もう至れり尽くせりです(*^▽^*)

のりすけさん♪
とってもかわいい表札で、とっても気に入ってます♪
のりすけさんもおそろいにしましょ♪
名前はもちろん『のりすけ』ですよね(^m^)v
Posted by chicochico at 2009年10月06日 10:42
うわー!うわー!うわー!!!
素敵~~~~!!!!
今度、是非お宅訪問させてくださーい!!
Posted by ichie at 2009年10月07日 00:27
いちえさん♪
久しぶりです~
是非是非、DJ連れていらしてくださ~い♪
大歓迎です♪
Posted by chicochico at 2009年10月07日 10:43
とってもおしゃれで可愛い表札ですね〜
リズム畑にもこんな表札作ってみたいです♪

あ、チコさん、今度よければ遊びに来ませんか?
詳しくは、後日電話しますね〜
Posted by sakura... at 2009年10月07日 23:12
さくらさん♪
こんばんは~♪
いつも、遊びに行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行けずにごめんちゃい。
ね~♪行く行く♪
連絡ちょ♪
Posted by chicochico at 2009年10月08日 00:52
すごい(≧▼≦)良心的な大家さん(≧▼≦)本当♪素敵♪
Posted by せばりん at 2009年10月09日 11:39
せばりんさん♪
はい。
とってもお世話になってます。。。
せばりんさんも沖縄来るときは、是非チビちゃんたち連れて、いらっしゃ~い♪
Posted by chicochico at 2009年10月09日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。