てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ホテルバナナ

2009年10月04日

ホテルバナナ

ただ今帰宅〜♪

今日、面白いものを発見しました!

オクマの客室横のバナナの木に、まるまると太ったバナナが生っている〜♪

大家さんとこのバナナに比べるとちっちゃいけど、一生懸命生きててカワイイ〜


次オクマ行ったときはどうなってるかな〜♪



Posted by chico at 01:53│Comments(3)
この記事へのコメント
ほ~、これは見事に丸々と太ってますね、私みたい・・・

黄色くなったらきっと美味しいバナナになるのでは?
また報告してくださいね!
Posted by のりすけ at 2009年10月04日 07:02
決まってます。

食べちゃいますね(笑)
Posted by がちまやー僕ですよ。 at 2009年10月04日 07:05
のりすけさん♪
『私みたい・・・』って(笑)
このバナナ、客室よこにあるから、思わずウケて撮ってしまいました。
次までは、きっと無いなぁ。。(笑)
Posted by chicochico at 2009年10月04日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。