てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › ディアマンテス宮殿41

2009年10月02日

ディアマンテス宮殿41

RBC琉球放送で、新しい番組が、始まります音符オレンジ

その名も
ディアマンテス宮殿41

ディアマンテス宮殿41

【出演者】 ディアマンテス、ハンサム、いさお名ゴ支部、知念臣悟

沖縄県の失業率が高い!
このままではウチナンチュがみんな働かなくなってしまう!
立ち上がったディアマンテス宮殿のアルベルト伯爵は、失業率を4%まで下げることを目指し「グッジョブ=良い仕事」の極意を集めさせるべく、伯爵の使者「グッジョブ隊」を召集。
働き甲斐を持ちながら仕事をしている人達を探すため県内41市町村に派遣したのだった。
初回の「報告の儀」となった今回は、与那原町・北中城村・読谷村の「グッジョブな人達」を取材報告する。

以上、RBCより。



ディアマンメンバーが、宮殿へ!!!!!

朝7時からとちょっと早いですが、
がんばって早起きして、見るぞー僕ボクサー


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
楽しそうな番組ですね!
あと数時間で始まるんだ~。
ネットで見れると嬉しいんだけど・・・

chicoさん、新しいCD届きました!
3人のサイン入り(^-^)v
耳をダンボにしてパーカッションの音を聴いてます♪

OPAで友人は孫に買った『琉神マブヤー』のDVDにサインしてもらったそうです。
『こんなの初めてだよ!』とベトさんに笑われたとか。
ディアマンテスのHPにそのチビちゃんの写真が写ってますよ~。
Posted by のりすけ at 2009年10月03日 03:26
早起きしたどぉ〜!(笑)
Posted by すみれ at 2009年10月03日 09:18
のりすけさん♪
ありがとうございます♪
チビちゃんたちの写真、見ました~♪
前に座っているのが、チビちゃんたちですね(*^▽^*)
かわいい♪
でも、たしかにOPAでのレコ発イベントに、マブヤー持ってサインも、きっと初めてでしょう(爆)
のりすけさんのお友達、なかなかやりますなぁ。

すみれさん♪
私もがんばって早起きしました。
もう、すでに眠いです。。。
すみれさんのブログ見ました!!!
す、すごいっ!!!
テレビ観てなくても、見た気分になれますね!!!
さすがです!!!
『愛』ですね♪
ありがとうございます。。。
Posted by chicochico at 2009年10月03日 10:26
見ましたョ~
タイトルについている「41」って沖縄県内41市町村という意味でしたか・・・
「シイッ!」って意味かアルベルトの年齢かと思ってた(笑)
Posted by ゲンキッズゲンキッズ at 2009年10月03日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。