てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › まったらぁさんと♪

2009年09月29日

まったらぁさんと♪

初リハでした。。。

そらも今日はリハに参加うさぎ

まったらぁさんと♪

まったらぁさんとまったりぃ汗してるとこを一枚いただきましたニコニコ

本番は、
10月10日那覇祭り、
17:05~
サザンバンド沖縄で出演です~♪赤



Posted by chico at 11:48│Comments(5)
この記事へのコメント
新川さんですね~♪

まったらぁさんがキーボードのライブに
何回か行ったことがありますよ!

BE-TRIPPERSはどうしちゃったんでしょうね?
Posted by のりすけ at 2009年09月29日 12:25
私は、トーマさんがロンゲだった頃・・・
パーフェクトワールドのライヴに行ってましたよ♪
TAROがまだドラムを習いたての小学生でした(笑)
Posted by すみれ at 2009年09月29日 13:59
サザンバンドで歌うのは誰?
Posted by こんこ at 2009年09月29日 20:26
のりすけさん♪
B-TRIPPERS、カッコイイですよね。。。
まったらぁさんも、カッコイイです♪

すみれさん♪
トーマさんがロンゲだった頃・・・
私も知らないトーマさん。
その頃はタロちゃんは、小学生ですか・・・。
んじゃ、私は中学生くらいですかね?(笑)

こんこさん♪
だれでしょう~♪

・・・・・
って、もったいぶらずに(笑)
トッキーさんです~♪
Posted by chicochico at 2009年09月30日 06:14
BEのEはEらんかったですね・・・(汗。。。)
Posted by のりすけ at 2009年09月30日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。