てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › カホン練習中

2009年09月19日

カホン練習中

妹から、
『カホンがんばって練習して、デビューしちゃいます〜♪』
と、メールがきました。


ほんで、
添付されてた写真がコレ。



・・・・・

パパ、、、


ですか・・・。



Posted by chico at 12:36│Comments(4)
この記事へのコメント
パソコンで見ると・・・隣で指導するチコちゃんの姿が・・・
同じ格好をして写っている。。。。。

21日、FM沖縄駐車場内特設会場 行きま~す!
Posted by ゲンキッズゲンキッズ at 2009年09月19日 21:07
パパさんの手つき、なかなかイケテます!

昨日、ビギンのコンサートに行ってきました。
ドラムとべースの方は西南楽団のメンバーでした!
楽しかったですよ~♪
Posted by のりすけ at 2009年09月20日 01:05
ゲンキッズさん♪
私の姿が?
・・・・・・
って、横のプロフィールの写真ですか!?(笑)
しかも、超スパルタっぽいですね(笑)


のりすけさん♪
そうそう、ビギンのツアーに参加してるって言ってました~♪
のりすけさん!西南楽団じゃなく、南西楽団ですよ~(笑)
メンバーそれぞれがんばってて、嬉しい限りです♪
他のメンバーも、よろしくお願い致します・・・。(^▽^;)
Posted by chico at 2009年09月20日 11:49
南西楽団でしたね、失礼しました~。

メンバーのベースの方の兄弟も出演されていて
一五一会の楽器を弾いていましたよ~♪
Posted by のりすけ at 2009年09月20日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。