てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 充実。

2009年09月17日

充実。

今日は朝6時半起床♪

朝こんなに早くから何をしてたかというと、

大好きな洗濯〜♪


今日は6回くらいやったかなぁ♪

それでも午前中には厚手のものも乾くから、沖縄の日差しはスゴイね!

それからは、レコーディング〜♪


睡眠時間3時間の身体なのに、めちゃめちゃ調子良いのは、
朝の洗濯のおかげかしら♪

早朝洗濯、
オススメです(笑)



Posted by chico at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
chicoさん、おはようございます!
最近、私も睡眠時間が少なくても元気で~す(^-^)
短時間でもぐっすり寝てるからだと思いますよ。

大好きなお洗濯、いっぱいできてよかったですね~。
こちら浜松も(マンション6階)洗濯物がよ~く乾きます。

ところで「そら」はどのくらいの割合でお洗濯していますか~?
Posted by のりすけ at 2009年09月18日 03:42
のりすけさん♪
そうですね!
短時間でもぐっすり寝てると思います(笑)
6階だと、見晴らしも良くて、洗濯物もヒラヒラ気持ちよさそうですね~♪
そらの洗濯は、
私基準の、『くさくなったら。』です・・・。
でも、シュナウザーって、あんまり臭くないワンちゃんですよ~
Posted by chico at 2009年09月18日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。