てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 打ち合わせ中

2009年09月09日

打ち合わせ中

急に、マミのラジオのゲストのピンチヒッターで
ラジオに出ることになりました〜(^-^;

ただ今打ち合わせ中。

また詳細は後ほど(^-^;



Posted by chico at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
あぁ、運良く30分聞いちゃいましたよ~☆
私の水曜日。いつもなら、バレー部の後で眠~い時間なのに;;
『すき家』美味しそうですねっ!MaMiさんっ♪

南西楽団の音源が本当に嬉しかったです♪♪
今まで全然見つからなかったので・・・★
チコちゃんの落ち着いた上品なお声も素敵でした♪
(あ、褒めすぎましたかね?笑)
Posted by たぬさん at 2009年09月09日 20:39
たぬさん♪
は、はやっ。
眠~い時間に、すんまそん。(^^;)
ありがとうございます。。。
やっぱ、照れますねぇ・・・(^^;)
Posted by chicochico at 2009年09月09日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。