てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 魔法使い

2009年09月07日

魔法使い

ミナちゃんは、魔法が使えます。

これは、
『足の痛みを消す魔法』


この魔法で、川上さんの足の痛みを10段階の7から、2くらいまでに下げることができました。
スゴッ!

うそみたいですが、
本当です!

気になる方は、ミナちゃんに魔法をかけてもらってください。

○万円、○百万円とられるか分かりませんが(笑)



Posted by chico at 01:46│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日、FMでshiori&diamantesの新曲聴いたョ!
orionのCM曲になるのかな!
ビアフェスタは仕事の都合で残念ですが行けません(-_-)
が、桜坂のライブは絶対行きまっせ~
あ、それと最近メタボのせいで腰が痛いんです。。。。
ミナちゃんにお願いしてもらえないかなぁ・・・
だけど川上さんみたいに髪が長くなくても効くのかな・・・
(^O^)/
Posted by ゲンキッズゲンキッズ at 2009年09月08日 12:46
お久しぶりです~(^▽^)/
桜坂はいらっしゃれるんですね!!!
良かったです♪
オクマまではなかなか、行けないですよね・・・。

あ、ミナちゃんの魔法は、
ホントびっくりです。
うそみたいな本当の話です。。。
えー、、、
メタボ腰痛は、分かりませんが(笑)
きっと、魔法で痛みは和らぐかと思いますっ!

ミナちゃんは、
本当に魔法使いのおばあちゃん、あ、おばちゃん、あいや、ねぇねぇです。。。
Posted by chicochico at 2009年09月09日 02:34
私も、魔法使いのねぇねぇに、腰病み〜を和らげて
もらいたいですぅ。

チコちゃんに叩いてもらうのもいいかも?!
Posted by すみれ at 2009年09月09日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。