てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › いたい(ノ_ ・。)

2009年08月16日

いたい(ノ_ ・。)


かなりきてます


ずっと叩きっぱなしの手もボロボロです。

今日はリハーサル〜レコーディングでした。


痛いの痛いの
とんで行け~~~




とりあえず、
あと3日はがんばってね。



Posted by chico at 23:47│Comments(5)
この記事へのコメント
クリーム塗った方がいいかも。

痛そうです。

でもがんばって

明日もよろしくお願いします
Posted by 痛いの嫌い僕ですよ。 at 2009年08月17日 02:49
chicoさん、なんと痛々しい・・・(>.<)
お大事にしてくださいね!

以前、カルロス菅野さんが
『 叩きすぎて血のおしっこがでる 』 って言ってましたが
chicoさんも そんなことあるんですか?
Posted by のりすけ at 2009年08月17日 03:07
あいやー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
痛そうだねえ
ドラムをたたいてて、指が裂けることはあるけど、そんな感じかなあ
アロエ軟膏の上に、絆創膏でパックしてたら、よくなるよー
Posted by chape at 2009年08月17日 13:31
CHICOおね〜ちゃん頑張って!!
お仕事終わったら、おやつを持って遊びに来て!!

もちろん空くんも一緒に!!
Posted by babu&crea&poe at 2009年08月17日 20:50
のりすけさん♪
カルロスさんが言っていたことは、本当です。。。
学生時代にも打楽器仲間で何人かいましたし、私もありました(^^;

しほちゃん♪
ありがとう~
やってみる~!!!


バブ&クレア&ポエ&さおりさん♪
行く行く~♪
・・・
おやつ持って・・・(・▽・)
そらもそろそろみんなに会いたいはずぅ(^▽^)
Posted by chicochico at 2009年08月19日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。