てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 古宇利島のウニ丼

2009年08月02日

古宇利島のウニ丼

今日は
古宇利島までドライブ〜♪

もちろんウニ丼を食べに行きました(^-^*)/

今年のウニも美味しいです♪


ウニが食べられるのは
8月いっぱいまでですよ〜



Posted by chico at 15:16│Comments(3)
この記事へのコメント
え〜?

近くまできたらオクマまで来たらよかったのに(:_;)

チコっとでも(笑)

わーわーわー(´Д`)〜
Posted by 久々僕ですよ〜(笑) at 2009年08月03日 00:18
ウニど~ん!美味しそう~。
ウニ大好物の私にとってはたまりません・・・

古宇利島には何度か行きましたが
とうとうウニ丼はいただけませんでした~(>.<)
Posted by のりすけ at 2009年08月03日 06:06
ボクちん。
えー、、、
今日行くから、いいさぁ・・・。
後でね♪

のりすけさん♪
美味しかったですよ~!
沖縄のウニは小ぶりなんですかね?
2年ぶりの古宇利島、堪能しました♪
のりすけさん!
7月8月だけなので、その時期狙って、是非!!!
行かなきゃいけないとこいっぱいあって、大変ですね(^^;)
Posted by chicochico at 2009年08月03日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。