てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ダンケフェスト

2009年07月27日

ダンケフェスト

ただ今~

あっという間の宮古でした。。。


空港で新聞を広げたら、

ダンケフェスト

宮古毎日新聞の一面にドドーンと載ってました!

演奏している楽器&コーラスなどから、、、
たぶん、、、
「会いたくて」のときだろうと、分析。


そして、
新聞をめくっていくと、
な、なんと、、、

ダンケフェスト
「ディアマンテスのライブに熱狂する観客」
として、でっかく掲載されてました。(笑)

ん?
よく見ると・・・
見たことある人がチラホラ・・・。

ニコニコ

いつもありがとうございます。。。




来年もダンケフェスト、来たいなぁ・・・。

来年も、

呼んでネハート





Posted by chico at 17:56│Comments(9)
この記事へのコメント
大きく写真が載ったんですね!スゴイ熱狂ぶり~☆
暑い宮古で熱いライブ♪ いいな~(^-^)

chicoさん達はどこに泊まったのかな?
私達はなんとアルベルトさん達と一緒でした!
ロビーで思わず『ベトさ~ん!』と叫んじゃいましたよ(笑)
Posted by のりすけ at 2009年07月27日 18:50
のりすけさん♪
暑い宮古で熱いライブ♪(笑)
雨という予報はどこへやらの、ピーカンでした。
宿泊もすぐとなりのホテルに泊まらせていただきましたよ~
のりすけさんと一緒かな?
私ものりすけさんも次の宮古は、いつかなぁ・・・。
Posted by chicochico at 2009年07月27日 21:43
ほんとだ みたことある人が
Posted by JJ at 2009年07月28日 09:16
JJさん。。。
みたことある人、ちらほら・・・。
でしょ?(笑)
Posted by chicochico at 2009年07月28日 14:34
ほんとだ、

「A象」さんの.前の人「SMみ」 さんかな?
Posted by JJ at 2009年07月28日 23:03
JJさん。。。
A象さんと、SMみさん。
しっかり、
バッチリ、
ドッキリ、
写ってます。
Posted by chicochico at 2009年07月29日 00:52
あ! 俺も写ってるぞ
Posted by じじい at 2009年07月29日 23:39
はじめまして(このブログは)

はいはい、友達から「新聞に載ってるよ」とメールが来て、買いましたよ、宮古毎日新聞。

Caffe di Portoでの本番中です。ちばってね!
Posted by anizo at 2009年07月31日 20:23
anizoさん♪
エヘヘ。
ちばりました。。。
この新聞、思わず写メせずにはいられませんでした。。。
いいブログネタ、ありがとうございます♪(^^;)エヘヘ。
Posted by chicochico at 2009年08月01日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。