てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › サプライズ

2009年07月26日

サプライズ


今日のディアマンテスライブ、、、

ビックリしました。

まさかのフェイントHAPPY BIRTHDAY。
ほんとスンマセン。
ありがとうございます。


まさかこちらでもやっていただけるとは(///∇//)

サプライズ


ほんと、すみませんっ

歳をとるのは、微妙にイヤですが、
こうお祝いしていただけると、いくつになってもやっぱり嬉しいもんですピース

ありがとうございました。。。



Posted by chico at 02:52│Comments(3)
この記事へのコメント
オハヨー(^-^*)/
今日は宮古島ですね。 日焼けに気をつけて、楽しんで来てね。
昨日話してた誕生花ですが7月17日生まれの方!
ばら(白) 花言葉(清らかな愛、尊敬 、私はあなたにふ さわしい) だそうです(^_-) さぁ〜どんな一年になるのかなー。
Posted by ともえ♪ at 2009年07月26日 08:48
いや~~ん♪
サプライズってほんと、嬉しいよね~~♪
チコちゃんの満面の笑み!!最高っす♪
Posted by ichie at 2009年07月26日 09:30
ともえさん♪
7月17日の花言葉、
①清らかな愛
②尊敬
は、わかりますが、、、
③私はあなたにふさわしい
は、どんなんなんでしょ・・・。

このステキな花言葉を頂いたからには、
がんばりま~す♪

ステキな花言葉、教えてくれて
ありがと♪
Posted by chicochico at 2009年07月27日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。