てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › お友達

2009年07月12日

お友達

お友達

そらには、人間のお友達もいます。

お向かいに住んでいる女の子ですニコ


お散歩やお出かけで外へ出ると、
『そら~おはよ~あしあとピンク

っていつもなでなでしてくれるおすまし



みて!
そらのこの顔。

超笑って見えるでしょ(笑)


あまりにもそらがいい顔してるから、
写真でっかくアップしました。

○○ちゃん♪
そらとお友達、よろしくネうさぎ



Posted by chico at 21:46│Comments(6)
この記事へのコメント
いい写真~♡♡♡
Posted by すみれ at 2009年07月13日 02:08
そらは女の子が大好きなのね~☆

お顔は見えないけど可愛いはず~!
ワンピースが涼しそうで素敵です。

そらにも早く恋人、じゃなくて 恋犬ができるといいね!
Posted by のりすけ at 2009年07月13日 08:32
すみれさん♪
このそらの表情と、女の子の服&姿が何とも言えまへん。(笑)
我ながら、いい写真です~♪ エヘヘ


のりすけさん♪
そうです。そらは女の子大好きです。
この子、いつも『そら~』って来てくれる、カワイイ子ですよ~(^▽^)
ホント、早くお嫁さん恋犬が出来るといいなぁ・・・。
Posted by chicochico at 2009年07月13日 11:09
とっても、感動しました☆
なんていうのかな~みんなこんな風に仲良くなれたら、本当に幸せなのによ~~みたいな。^^:

こんな風景があちらこちらに溢れたらいいのに♪

それくら、私も幸せになったさ~~♪
ありがとう♪
Posted by ichie at 2009年07月13日 16:40
ichieさん♪
私もichieさんのコメントに感動しました~☆
ありがとうございます。
このひと時が私も幸せです(〃^▽^〃)
Posted by chicochico at 2009年07月13日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。