てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ピノさん。

2009年07月06日

ピノさん。

7月5日

ピノさんが亡くなりました。


64歳。

早すぎます。









不思議なことに昨日、

ピノさんのことをふと思ったんです・・・。


最近、いろんなところでライブさせていただいてるけど、
そういえば、ピノさんのところご無沙汰だなぁ。。。

そろそろ、
「ちーこ。ライブやるよ~」
って、電話こないかなぁ・・・。

なんて、ふと思ったんです。







夜、訃報の連絡にびっくりしました。




ピノさん、早いよ。
早すぎるよ。


もっと、ピノさんのピアノ、聴きたかったよ。

もっと、そばで勉強させてもらいたかったよ。




ピノさん、ありがとう。


ピノさんの残してくださった、たくさんの宝物、

みんなで大事に演奏しますね。




Posted by chico at 12:22│Comments(6)
この記事へのコメント
えぇ~~~~~!!!!!!
ピノさんの大ファンで、昔 松山のミニクラブでピアノ弾きをしていた頃、よく一人で行ったりしてました。
声をかけることはなかったけど、あのダンディで優しい雰囲気に憧れていました。。

うわーん・・まだ若いのに~~~~!!!!涙
Posted by ichie at 2009年07月06日 17:07
えぇっ(°□°;)

いつか、Pinoさんのお店で、Pinoさん・チコちゃん・川上3・えいき師匠のライブを聴きたいと、ずっと思ってました…
いちばん行きたかった場所だったのに…
とても残念です(;_;)

Pinoさんの ご冥福を心からお祈り申し上げますm(_ _)m
Posted by JALBERTO at 2009年07月06日 17:57
ただただ誠に残念です。 
「ピノズ」雰囲気ありました。  

つい10日位前までピアノ弾いていたはずです。



気になった瞬間
思い出していたかもしれませんね。

  
Posted by しもじ at 2009年07月06日 20:26
本当に残念でなりません。
天国でもステキなピアノ演奏して、にっこり笑っていると思います。
心より、ご冥福をお祈りいたします。
ピノさん、ありがと。
Posted by chicochico at 2009年07月07日 12:48
1回だけ聞く機会がありました。
ほんとに素敵なピアノでした。
今にして思うと貴重な経験でした。
バックでちこちゃんや川上さんも一緒に聴けましたし。
ほんとに貴重なライブでした。心からご冥福をお祈り
いたします。
Posted by tumugi at 2009年07月09日 02:14
tumugiさん。
ピノさんと一緒に演奏できたこと、本当に感謝感謝でいっぱいです。
Posted by chicochico at 2009年07月09日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。