てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ドリカム

2009年07月04日

ドリカム


エヘヘ(*^.^*)

今日はドリカムライブへ行ってきました〜♪赤


ドリカムは今年で二十歳になったそうです。

二十歳かぁ。


相変わらず、キュートだわぁ♪吉田美和さん♪

パーカッションは、大儀見元さん♪
はっさ、もう、ステキだねぇ。
上手いのは当たり前だけど、演奏だけじゃなく、お話&演出も上手いのねハート


もうひとつうれしいハプニングがあったんだけど・・・

それはまた明日ピース



Posted by chico at 23:33│Comments(4)
この記事へのコメント
わー!チコちゃん、うちなーベイビーズになっていたんですねっ♪♪ツアーファイナル、凄ーく羨ましいんですけど~(笑)
会場限定Tシャツ買われましたか?なんてねっ♪
あまりに羨ましいので、ワンダーランドのDVD見ながら寝ます~★
Posted by たぬさん at 2009年07月05日 00:35
↑ごめんなさい。ほんとのファイナルは延期になった神戸でした。。
Posted by たぬさん at 2009年07月05日 00:42
わ〜!ドリカムはもう20歳!
あのデビュー当時の紅白で、スゴい人たち!
かっこいい音楽だなぁ〜なんて思っていたのが20年前という
ことかぁ〜、、、

さっ、わても頑張ろ!
Posted by sakura...sakura... at 2009年07月05日 10:10
たぬさん♪
はい♪行って来ましたよ~♪
ツアーファイナルということで、県外からのお客さんもたくさんでしたよ~。
(神戸も延期ライブありますけどね。。。)
Tシャツは、買ってませんけどネ(^^;)


さくらさん♪
そうなんですよ!二十歳!
約3時間半のステージを休憩なしで、踊りながらやるし、
スゴイパワーです!
さくらさん!
一緒にがんばりますよ~!
Posted by chicochico at 2009年07月05日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。