てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ニンニクにくにく

2009年07月02日

ニンニクにくにく

前からきになってたニンニク餃子。


身体中におってるはず。(笑)



Posted by chico at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
chikoさん、ここはどこの餃子かな?

実は浜松は『餃子の町』なんですよ。
上にゆでたモヤシがのっているんです。
Posted by のりすけ at 2009年07月02日 23:22
のりすけさん♪
ここは桜坂にあるお店ですよ~
メニューにも餃子しかありません。
次の日に大事な予定がある人は、絶対に行ってはダメです(爆)
餃子が9個入って、500円です。
ビックリ超安価格でした!
とっても美味しかったですよ~♪

浜松は餃子の町なんですか!!!
茹でたもやしがのってるって珍しいですね!
食べてみたいです♪
Posted by chicochico at 2009年07月03日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。