てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › アー写撮影。

2009年07月01日

アー写撮影。

チコっと、アップ。

ディアマンテスの新しいアー写撮影のひとこま。

アー写撮影。



撮影の監督は、
赤い服の人。。。

とっても厳しいんです(笑)

アー写撮影。

後は、仕上がりをお楽しみにハート


エヘヘ。。。


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
赤い服の人、そんなに厳しいんですか?
私も厳しくされた~い!?笑

女性のお二人さん、とってもセクスィ~~~(^-^)
Posted by のりすけ at 2009年07月02日 09:27
雨の東京からのコメントで〜す。

MINAさんのブログに載ってた写真、可笑しかった〜♪

監督、どんなポーズを要求してるんですか〜?(笑)

楽しみにしていますね!
Posted by すみれ at 2009年07月02日 09:46
のりすけさん♪
はい。赤い服の人、超厳しいです。(笑)
超、ですよ! 超!!!
それでも、厳しくされたいですか~?(^m^)


すみれさん♪
東京なんですよね!
んでは、沖縄の「しに暑い」は免れているんですね(笑)
監督、、、
えー!まじっすか!
というようなポーズを要求してます。
きっと、9割がボツだと思うんですがねぇ・・・。

また、アップしますネ(笑)
Posted by chicochico at 2009年07月02日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。