てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 泡瀬ポーキーズ

2009年06月29日

泡瀬ポーキーズ

泡瀬ポーキーズ

ゆうべは、久々に泡瀬にあるポーキーズにミナちゃんと行ってきました♪

日曜日だというのに、お客さん入って来るんですね~びっくり!

昨日は、Voにトッキーさん&クミさん
Baには、LATINジャズ技団メンバーでもある、砂川聡さんが演奏してるのハート

サウンド&ハーモニー、そしてステージのテンポも良く、とっても居心地良かった~ハート

リクエストにも答えてくれて、
なんと、チックコリアの「SPAIN」も歌入りで演奏してくれたの!!!
どうもありがとうございました!



美味しいビール&泡盛を飲んで、
今日はなんと、6時に目が覚めてしまっただよ。


はい。
もちろん、洗濯してます。



Posted by chico at 11:30│Comments(5)
この記事へのコメント
「スペイン」の歌入りってどんなんでしょう?
興味あります。

起きたのは朝の6時ですか?
夕方の6時ですか?

私、今日は眠くて眠くて
朝、旦那を送り出した後、3時まで眠っていました〜
Posted by sakura...sakura... at 2009年06月29日 20:42
『スペイン』の歌・・難しいよねぇ・・。
トッキーが歌ったの!?

そうそう、なかなかタイミング合わなくてごめんなさい!
近いうち絶対、ランチしましょうー♪
Posted by ichie at 2009年06月29日 21:13
サクラさん♪
起きたのは、もちろん朝の6時ですっ
眠いときはしょうがないです。
でも、、、
朝だんな様送り出して、3時まで寝てた。
なんて、どんだけ寝たんですかヾ(゜▽、゜)

イチエさん♪
はい。
トッキーさん、素晴らしかったです!
今度イチエさんも是非歌ってください♪
ランチ、行きましょネ♪
最近のオススメは、
北谷の「宇」ですv(^▽^)v
Posted by chicochico at 2009年06月29日 23:30
あれれ?(笑)

何回目を擦って見たけどセンターにいる男性...

ちこさんのお兄さん(笑)

チコっと似てるのかな(笑)

冗談ですよ知ってますから。

わーわーわー
Posted by はい懲りずに僕ですよ(笑) at 2009年06月30日 01:04
ボクちん。
コラッ!
トッキーさんに失礼でしょ!
Posted by chicochico at 2009年06月30日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。