てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › アリビラ@ディアマンテス

2009年06月28日

アリビラ@ディアマンテス

梅雨明けしました。。。

どーりで、昨日あんなに暑かったんだわ。。。


さてと、
まずは、昨日のステキな一枚♪
アリビラ@ディアマンテス

8時のステージに向かうときにパシャ。

昨日のお月様は、ニッコリ笑ってましたおすまし

そんなお月様に見守られながら、

アリビラ@ディアマンテス

久々のアリビラライブ♪
そして、久々のこのスタイル。
8割カホンの体力勝負ライブ(笑)でした。



開業15周年!



15年・・・


15年かぁ・・・


15年前は、ぴちぴちの女子大生だったなぁ。


アリビラ15周年、おめでとうございますキラキラ 

20周年も50周年も100周年もお祝いさせてくださいネハート



Posted by chico at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
チコちゃん、お写真だけでも雰囲気が伝わってきました。
ありがとう!!

15年前・・・ 自分のことはおいといて(笑)
TAROはまだ小学生(9歳)でしたよぉ。
Posted by すみれ at 2009年06月29日 01:46
すみれさん♪
すみれさんは15年前は、ぴちぴちのママだったんですね~♪(^m^)
Posted by chicochico at 2009年06月29日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。