てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 妹から

2009年06月22日

妹から

あんた、すご〜い無愛想なんですけど


って妹からメールが送られてきました。






・・・・・・・・


妹から

(゜▽゜)

たしかに。



Posted by chico at 16:49│Comments(5)
この記事へのコメント
あらまっ!chicoさん、ご機嫌ななめ?!
いくつの時かな?なんとも笑える写真です~。
熊ちゃんをおんぶして、何をだっこしてるのかな?

でもカラーだからいいですよ、私のこの頃は白黒です(笑)
Posted by のりすけ at 2009年06月22日 18:51
のりすけさん♪
はい。笑えます。。。
おんぶにだっこに、どんだけ~(笑)
しかも、眉間のシワが、今と変わらない・・・。(^▽^;)
のりすけさん、すみません。
ギリギリカラーです(笑)
Posted by chicochico at 2009年06月23日 03:02
へ〜小さい頃はボンバーヘッドじゃあなかったんですね(笑)

しかしこわっ...
Posted by 僕ですね。 at 2009年06月23日 12:00
ちこさん、この写真なかなかウケました(*^▽^*)
何をこんなにムスッとしてるんでしょうね(^-^)

それにしても、全く面影ないです!!
Posted by トモミ at 2009年06月23日 20:01
ボクちん。
そーだね♪
この頃からボンバーだったら面白かったのに・・・。
って、おいっ。

トモミちゃん♪
ウケた?
目の下のホクロは、この頃もうすでにあるのよ。
Posted by chicochico at 2009年06月24日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。