てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 太陽のパワー

2009年06月17日

太陽のパワー


太陽のパワーってスゴイ

ここんとこずっと雨の沖縄。
はぅダウン
大好きな洗濯もお預け。


しかも、ここんとこの私の生活パターンは、
『朝、明るくなる頃に寝て、昼前に起きる。』
だったから、今日の私には、私がびっくり。

久々の太陽の出現に、8時に目が覚めて、思わず洗濯赤かりゆしウェアしちゃいました。

太陽のパワーってスゴイ。
寝不足なはずなのに、
身体は絶好調キラキラ 


さてと、
今日はレコーディング第二弾。

がんばりますよ〜炎



Posted by chico at 10:25│Comments(4)
この記事へのコメント
chicoさん、VTENTOSのTシャツが干してあるっ!
楽しいことしてる時は寝不足も苦になりませんよね~。

レコーディング第二弾なんですね、引続きチバリヨ~☆
Posted by のりすけ at 2009年06月17日 20:48
のりすけさん♪
はい♪
愛用してます♪
たまたま、干した中にこのTシャツがあったので、
アップにしてみました(爆)
レコーディングも無事本日分は終了しましたヨ♪
エヘヘ。
楽しみにしててくださいネ~
Posted by chicochico at 2009年06月18日 01:28
太陽が出たら「洗濯」か「ドライブ」どちらを選択するかといわれたら迷わず...


ですよね(笑)

ちこさ~ん!!!
Posted by 僕ですよ。 at 2009年06月18日 20:31
ボクちん。

洗濯して、ドライブします。。。
Posted by chicochico at 2009年06月19日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。