2009年06月15日

製作中。

怒涛の1週間・・・。
始まりました。

そーです。
怒涛のはじめは、レコーディングなんです。

製作中。

そのレコーディングは、、、

DIAMANTES です。


そーです。
ディアマンテスのレコーディングなんです・・・。

製作中。

すんまそん。曲名はまだ秘密ヒミツ

今日はまず、1曲、音入れしました。





まず、1曲・・・。
電球
っということは、まだ何曲かある電球


そーです。何曲かあるんですハート



リリース予定なんですキラキラ 



詳細は、またお知らせします汗

お楽しみにうさぎ

製作中。


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
久々のアルバム、楽しみにしてま〜す♪
Posted by すみれ at 2009年06月15日 23:56
ぎゃー。はやくー。
でも「何曲か」しかない?
Posted by もち at 2009年06月16日 00:01
すみれさん♪
はい~。。。
久々のディアマンRECです~
また、チョロチョロ紹介します~♪


もちさん♪
何曲か、何○曲かは、もったいないので、
今は、オシエナ~イ♪
Posted by chicochico at 2009年06月16日 00:26
嬉しいお知らせですねっ♪
も、もしかしたらあのゆる~いカンジが心地よい
裏声の素敵な曲でしょうか?

チコちゃん、今年の夏も伊勢丹に来られます?
Posted by たぬさん at 2009年06月16日 07:05
アルベルトさんが『アルバム出す』と言ってたと
友人から聞きました。

楽しみ、楽しみ!!!
chicoさん、パワー全開で叩いてくださいね!
Posted by のりすけ at 2009年06月16日 09:17
たぬさん♪
もしかしたら、、、
の、裏声のうたは、ありませんっ!
伊勢丹、、、
行きたいなぁ。。。
でも、まだ予定なしです(;_;)


のりすけさん♪
そーなんです。
出すんですっ!!!
私もまともな参加(笑)は初めてなので、
私の『ディアマンデビュー作』となる、このアルバムは
また、思い出の作品になるでしょうネ。
私も楽しみです♪
Posted by chico at 2009年06月16日 12:06
わぁい!アルバムだぁ!
chico音色楽しみにしてまぁす!
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2009年06月16日 14:22
うわ~、ちこさんは相変わらずケチですね(笑)

そっか~内容はまだ「いわないよう???」ですか...
Posted by 僕ですよ。 at 2009年06月17日 00:23
トモちゃん♪
ありがとー!
ぐわんばります。。。

また、僕チン。
うるさいっ。
そーです。内容は「まだいわないよう」です(・_・)。。。
Posted by chicochico at 2009年06月17日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。