てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 白いたいやき@泡瀬店。

2009年06月09日

白いたいやき@泡瀬店。

前から気になっていた

『白いたいやきさかな

やっといただきましたチョキ


モチ好きのわたしにゃ、超うれしいモッチモチでしたハート

シッポまで餡子入っていて、お得感大キラキラ 




子供の頃の妹との会話、、、

「死ぬ前にこれが最後の食事だとしたら、何食べる?」

との質問に、


「餅。」

と、答えたことを覚えていますうさぎ


妹は、

「お寿司。」

と、答えてました。


ネタは

「ほたて。」

だったニコ



懐かしい子供の会話。






んー、、、

今はなんだろ。。。



白いたいやき@泡瀬店。



Posted by chico at 17:11│Comments(5)
この記事へのコメント
chicoさん、今はやりの「白いたいやき」ですね、美味しそう!
まだ私は食べていません(>.<)今度探してみます。

私はウニのお寿司がいいな~。
Posted by のりすけ at 2009年06月09日 17:41
のりすけさん♪
ウニ。
ですか(笑)
ウニ、私も大好きです♪
ちなみに私は今なら
レバ刺し。
です。v(^v^)v
Posted by chico at 2009年06月10日 05:32
俺は、サバのにぎり寿司!!
これっきゃない!!うん。
Posted by Take-Pi at 2009年06月10日 11:48
白いたいやき!

福岡にもあるよ〜
でも食べた事はまだなくて

ウチの近所はやたらたいやき屋が多いよ〜
たいやき一筋45年なんてお店があって、
100円で1日200個売ったら2万円
一ヶ月で60万
1年で720万
45年で、、、3億2400ま〜ん!

なんて計算をして遊んでいました

いやぁ〜あなどれないっすねたいやき。

私がこの世の最後に食べるなら
甘〜い朝もぎトウモロコシかなぁ?
Posted by sakura...sakura... at 2009年06月10日 12:39
take-pi♪
久しぶりだね~
サバのにぎり寿司ですか。。。
んー、(・_・)
ヒカリものが食べれない私にゃ、分かりませーん。
すんまそーん。
でも、
呑んべえが好きそうだ(^m^)


sakuraさん♪
こんちは~♪
たいやき一筋45年・・・。
スゴイ(・▽・)
・・・・・・
飽きないのかなぁ。。。
sakuraさんは、
甘~い朝もぎトウモロコシ
ですか!
ぬぉ!
これは私はまだ食べたことないかもー!
食べてみたいです。
んじゃ、sakuraさん育ててくださいっ、
今度食べに行きます~♪ エヘヘ。
Posted by chicochico at 2009年06月10日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。