てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › がっかり。

2009年06月04日

がっかり。

ある楽器を探して、県内の楽器店数件に在庫を問い合わせ。


丁寧に対応してくださったところも、もちろんありましたが、

那覇市内のある楽器店・・・

店『○○○?ですか?少々お待ちください』

・・・・・・・・1分くらい待つ。

店『おそらく無いです。』


私『おそらく無い?ですか?』

店『○○○という楽器がよく分からない ので、おそらく無いです。』

私『すみませんが、至急必要なので、本当に無いかどうか、確認して頂いて、お電話いただけますか?』

店『あー、無いです。』

・・・・・・・・・


がーん

調べようともしない、ある那覇市内の楽器店。

本当に残念。

沖縄市内のある楽器店は、無愛想だけど、ちゃんと対応してくれました。






がっかり。

本当にがっかりです。



Posted by chico at 16:44│Comments(1)
この記事へのコメント
おっと、、 お父う、 お堂、 小渡、
Posted by 予想屋 at 2009年06月05日 03:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。