てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オクマ・OKUMA・奥間

2009年05月04日

オクマ・OKUMA・奥間

5月2日はオクマDAYでした~

天気も超良くて、ホント良かった♪赤
オクマは、本当に海も空も空気もきれいで、いつも癒されます・・・。


さて、長い一日は朝5時半からスタートしました汗

そらをさおり託児所へ預け、、、
って行ったら、なんとさおりさん、私におにぎりとスペシャルドリンクを
『はい♪朝ごはん♪』
って準備してくれたのうわーん
う・れ・ち・いうわーん
さおりさんありがとう。。。

そして、おいちい朝食をほうばりながら、即オクマへGOダッシュ


朝、9時半から、DAVIDのリハーサル
終わって、パライソへ戻り・・・

ランチタイムをパライソでゆっくりいただき、
その後ディアマンテスリハーサル

そして、
DAVID本番。

オクマ・OKUMA・奥間

・・・・・・・

気づきました?
そうです♪
今回のDAVIDライブにはサポートでターボさんが参加したんですぅ♪

オクマ・OKUMA・奥間

当日のこの本番で打ち合わせ全くなしのこの演奏、
ターボさんステキです。。。
横で演奏してる私が一番ニヤニヤしてたかもあかんべー

ターボさん!また是非ヨロチコお願いしますハート


そして、パライソへまたもやダッシュ

いつもの美味しいゴハンもゆっくり堪能できずにディアマンテスライブ♪


写真が、ない・んですが。。。すんまそん




いやしかし、
さすがゴールデンウィークです。
超満員のお客様。
ありがとうございます・・・。


さおり託児所の(笑)さおりさんご夫婦もパライソまで、ありがとうございますハート
いつも本当にお世話になります汗
写真撮り忘れたぐすんチクショー





そして、車のそんなこんなもあり、
3時半頃帰宅。


長い一日でした。













そして、今日は、

那覇ハーリー

ですよ~~~


19:30~20:30

パイカジの新作衣装で
待ってますハート

オクマ・OKUMA・奥間



Posted by chico at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。