てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 初顔&音合わせ♪

2009年04月24日

初顔&音合わせ♪

こんばんは~

いよいよ明日はハワイアンフラのホイケです音符オレンジ
キャーがーんドキドキ。。。

明日本番にして本日お初のリハがありました汗

初顔&音合わせ♪

東京から到着して、そのままスタジオです汗
おつかれ様です。。。

そして、こちらは全員そろってのリハ。

初顔&音合わせ♪

すごいびっくり!にんずう。。。


明日が楽しみですね~ハート



スタジオに、こもりっきりのお腹ペコペコには、ガッツリ弁当でしょーチョキ
ちゅうことで、
ほえ~、、、腹減った~、、、
っと、家の近所に最近できた「ほっともっと」にたまたま入ったら、
なんとびっくり

初顔&音合わせ♪

人気商品値下げ

まぁ、なんて素晴らしいキラキラ 

しかも、

4月24日より値下げスタート

ま、まじでハート
なんか良い事ありそだわハート

ルンルン♪で有り難く、いただきますハート


よしっ♪
これで明日もがんばれるぞー僕ボクサー

明日はココ



Posted by chico at 23:03│Comments(1)
この記事へのコメント
ご挨拶もそこそこによろちこです~!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2009年04月25日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。