てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › びん玉で栄養

2009年04月17日

びん玉で栄養

今日はオクマですね〜
空はシトシト雨ですが、オクマ向かってますよ〜

途中、八重山そばの『びん玉』でランチをいただいて、ゆうゆうドライブ♪



アルベルトライブは、今日と、26日です♪



Posted by chico at 13:17│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそう〜♪
あとでお店の場所、教えてね〜。

では、私もそろそろ出発!
いつも雨のような気がするなぁ…

「はじまりはいつも雨」が聴けるかな?
Posted by すみれ at 2009年04月17日 17:46
本当に美味しそう!
沖縄すば、食べたいです~。
浜松にも沖縄のお店があるので今度行ってみようと思います。

こちらの陽射しは強くて沖縄っぽいですよ!
これから遠州灘のカツオが美味しくなるそうです。

オクマビーチ、行きたいです、いつかきっと♪
Posted by のりすけ at 2009年04月17日 18:33
すみれさん♪
いつもありがとうございます。。。
26日は、すみれさんの代わりに私が楽しんできますネ(笑)

のりすけさん♪
わーわー!
お久しぶりです~~~!
わー!わー!
ここ『びん玉』はお家を改装してお店として営業してるんです♪
なので、普通のお家の玄関から入るんですよ~
この、『八重山そば(丸麺)とまぐろ丼セット』で600円です~
お腹にもお財布にも嬉しいセットですよ~
是非行ってみてくださいね~
具志川ジャスコの近くです~
沖縄市海邦町 2-28-3
Posted by chicochico at 2009年04月20日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。