てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オススメ › ラグナディナー

2009年04月13日

ラグナディナー

ラグナガーデンホテルの
土日祝日限定スペシャルディナーバイキング
へ、行って来ました♪

ラグナディナー

メインディッシュは、8種類ある中からひとつ選び、他はブッフェ。
もちろん食べ放題ハート

私は、8種類の中から、
牛ロース肉のタリアータ マルサラソース」を選びました。
ラグナディナー


レストランもとっても込んでいて、
たくさんの家族連れや、お友達同士でにぎわっていました♪赤


ラグナディナー

バイキングでこんな美味しいのが食べられるの~アップ
っちゅうぐらい、テンションがあがりっぱなしの美味しさだったわよ。

気が付けば、レストランの、本日の最後のお客になっていました汗

これは、絶対オススメですっ!!!



大人 2,200円。   小人 1,100円。
飲み放題 大人 1,050円。   小人 525円。

5月31日までの、土日、祝日のみ。(4月29日~5月6日までは毎日開催♪)




注意注意美味しすぎて、たくさん食べちゃうので、
デートにはむきませんっあかんべー


同じカテゴリー(オススメ)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

e-no(イーノ)から
e-no(イーノ)から(2011-08-09 18:40)

これ1本で!
これ1本で!(2010-09-06 20:51)

みんな愛用中
みんな愛用中(2010-08-22 20:25)

SO-CAL沖縄
SO-CAL沖縄(2010-03-04 21:50)


Posted by chico at 11:49│Comments(0)オススメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。