てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › おつかれしたっ

2009年04月11日

おつかれしたっ

おつかれしたっ

おつかれしたっ!

いらしてくださったお客様!
本当にありがとうございました!
演奏中もノリノリの拍手や、うた。

嬉しかったぁうわーん

今回は、D-SETカフェにてのライブ。
とっても良いとこですね~
伊波さん、とても親切にしていただき、本当に感謝です。ありがとうございましたおすまし
また、よろしくお願いしますっ。。。

それから、
ゆーり、ミナちゃん、みゆ、ひさのちゃん、
いつもありがと音符オレンジ
みんながいるから、安心して演奏できますピース


おつかれしたっ

そして、こんな方も来てくださっての~ハート
パーカッショニストのサクラさんうさぎ
サクラさんは今年からsakuraのリズム畑をオープンさせ、パーカッショニストとしてだけじゃなく、ダンスのインストラクターとしても活動してるの~ハート
サクラさん、ありがとうございます僕ボクサー
ウフフ。。。
何か一緒にできると良いですね~~~パンダ



おつかれしたっ

Lily Clave(リリ・クラーベ)
今後の活動、見逃せませんっ。



Posted by chico at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
チコさ~ん!
昨日はお疲れ様でした

踊りたくなる曲もありましたが、
なんか、お酒が足りなくて、踊る勇気が足りなかった~~~

今まで、不思議なくらいお話する機会がなかったので
昨日は、少しでしたがお話できてよかったです!

ぜ~ひぜひ!一緒になにかやりましょう!!!
Posted by sakura...sakura... at 2009年04月11日 22:07
わ~わ~♪
サクラさんだ~~~
今回は、いろんなところでご縁があるようですね♪(^m^)v
せっかくのこのご縁、流さないように

まずは、、、


飲みますか♪
Posted by chicochico at 2009年04月12日 02:42
呑む呑む!
よろしくお願いします

それと、チコさんのブログ私のお気に入りに入れさせて下さいね~
Posted by sakura... at 2009年04月12日 07:06
いぇい
呑みましょ♪呑みましょ♪
こちらこそ、ヨロチコです(*^▽^*)
お気に入りになんて、、、
たいしたこと書いてないから、
あんまり見ないで・・・・・
Posted by chico at 2009年04月12日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。